2020-10-21

カフェインレス、あります。

こんにちは!「紅茶の店ダージリン」スタッフの田中です。
帯広は初霜も観測され、いよいよ冬の気配が近づいてきました☺️

ダージリンでは、つい先日よりカフェインレスティーの提供がスタート!
ルイボスティー、ローズヒップ ティー、カモミールティーの3種をご用意しております✨

🌿ローズヒップ ティー…別名「ビタミンCの爆弾」💣レモンの20〜40倍のビタミンCを含んでいると言われ、美容が気になる方に人気です。
 
🌿カモミールティー…鎮静作用があるため、心身のリラックスに最適。就寝前にミルクを入れて飲むのもおすすめです♡

🌿ルイボスティー … 「不老長寿のお茶」として知られ、代謝を高めてくれると人気の一品。冷え性が気になる方に😻

全て650円(税込)。蜂蜜付きです。
 

以前から、カフェインレスのお茶はないですか?と聞かれることが多かったのですが、なかなかご案内できず心苦しい限りでした。
 
カフェインの刺激が苦手な方や妊婦さんでも、気軽にティータイムを楽しんでいただけると嬉しいです😊☕️✨
(症状に不安のある方は主治医にご相談の上、お飲みくださいね)
 
 
少量ですが店頭販売もしておりますので、ぜひチェックしてみてください〜!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です