2020-06-22

新型コロナウィルス感染症への対応について

こんにちは!「紅茶と紅茶雑貨の店 ダージリン」スタッフの田中です。
ここ数日帯広はお天気が悪く、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は当店の新型コロナウィルス感染症への対応についてお知らせします。
当店では感染防止の観点から、密状態にならないように座席数を減らすとともに、配置も変更し営業しております。

もともとゆったりとした作りの店内でしたが、今回の変更でさらにゆとりのある空間になりました!

また、座席以外にも…、

◆スタッフは感染防止のため、こまめな手洗いやうがいを徹底しております。
◆店舗内は消毒用アルコールを用いたこまめな消拭・清掃を実施しております。

◆また、感染防止のためスタッフにおきましてもマスクを着用させていただきます。

ご来店のお客様につきましても、以下の点のご協力をお願い申し上げます。

◆発熱や咳などの症状があり気分が優れない場合は、ご無理なさらずご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
◆ご来店時には入り口用のアルコールをご利用ください。

また、ご飲食中にトイレなどで離席された場合にも、化粧室や通路に設置しております消毒用アルコールをご利用いただいてからご着席をお願いいたします。
◆ご飲食時以外の歓談、化粧室の使用等の際にはマスクの着用にご協力ください。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です